続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

all半額☆

 息子の靴(14cm)がそろそろキツそうになってきたので、セール狙いで
 15cmを求めて隣町へ。

 丸井と赤ちゃん本舗には殆ど15cmがなく、仕方ないのでベビザラスまで
 足を運んでみることに、ここもダメもとだったけど去年主人が買ってくれた
 トッパーの色違いがかろうじて残っていたので、半額だったし買いました。

 トッパー
 2代目です。(初代は表がベージュで中が紺でした。)

 定価であれば15cmもそこそこあるのだろうけど、
 半年足らずで履けなくなる息子のスニーカーに4・5千円は払いたくないのが本音です。
 まだ保育園じゃなければ良いけどね・・。

 とりあえず2足は必要なので次はIFMEで買います。

 丸井ではbebeの兄弟ブランドのeav(エーアーベー)が半額だったので
 ロンTを2枚買いました。

 ロンT
 こちらも保育園用に。
 右はバックプリントがチェックになってます。
 100cmなのでまだ大きいです。

 冬のセールが終わるまでは定価でモノが買えない感じになってて、
 値下げ品LOVEなママになってます053.gif
[PR]
by mi-chiy | 2009-01-31 05:17 | お買い物 | Comments(0)