続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

emu シープスキンブーツ・グレー

 ちょっと買うのが遅かった気もしますが、シープスキンブーツを買ってしまいました。
 この寒さに耐えられず、お洒落と言うよう防寒対策です。

 UGGのグレーはなかなか手に入らない上、お値段も高いので
 emuで検索かけたらこれも品切ればかり。。
 はじめブラックの在庫があるところで注文したら、サイトの不備だったらしく注文できず。。
 それならと他のサイトを探しているうちにコチラ↓を見つけ今日に至った訳でございます。

  emu

  emuうしろ

 グレーなら春先まで使えるかなと思ったり。。
 今年は履かなくても来年もあるしね。
 
 ひと昔はやったストレッチブーツは買いたいと思わなかったけど
 シープスキンを買ってしまうとは・・・

 やはりペタンコ&あったかにはカナワナイですね。

 早速履いたら足元ホカホカです053.gif
 寒い日の外出もこれなら楽しく行けそうです!!

 ちなみにサイズはUS5(22cm)普段22.5と纏足気味な私ですが
 それでもタイツで履くとちょっとゆるいかも。
 はじめUS6サイズで注文したのを変更してもらったヨカッタです049.gif
[PR]
by mi-chiy | 2009-01-23 03:31 | お買い物 | Comments(0)