人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

プチバトーブティック 吉祥寺にて

 土曜日は実家に帰りがてら吉祥寺へ

 プチバトーのオンラインshopが40%引きになっていたけど
 やっぱり先にお店を見たくて行ってきました。

 予想通り?!店頭の方が沢山ありました。
 オンライン以外の商品もあったりして、やっぱり来て良かった049.gif

 欲しかったヨットパーカはさすがに売り切れていましたが
 あまり見かけないリュックがあったのそっちに方向転換。
 リュック

 パンツ
 まだ早いけどパンツ3枚セットも安かったので。
 あぁ早いとこオムツ外れないとね。。

 ママ友の娘ちゃん用に頼まれたマフラーと帽子も一緒に買いました。

 ファミリアもそうだけどプチバトーもやっぱり女の子の方が
 色もデザインもバリエーションが豊富で可愛いなぁ。。
 帰ってから息子にリュックを背負わせてみたら行商の人みたいになってました003.gif
 使えるのはまだ先になりそうです。。
by mi-chiy | 2009-01-18 05:36 | お買い物