続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

サリースコット 銀座店にて

 息子を実家で預かってもらったので主人と銀座で食事をして帰ることに。

 待ってる間にサリースコットの銀座店へ行ってみました。
 すでに春物が並んでいましたが、この寒さではまだ早いカンジ。

 まだセール品もあったのでチョロっと追加で買ってしまった。。

 ポーチもあったので。
 ポーチ1 
 化粧ポーチもだいぶくたびれてるし・・・と思い衝動買い。
 こちらもセール品ですが。

 ポーチ2
 中はオレンジでポケットが付いてました。
 
 主人が来るまで1時間ほど銀ブラしてみたけど、
 金曜日のわりには街が空いていました。これも不況のせい?

 デパートも人はいるけど売れてる様子がなく、これでは仕方ないと
 実感するばかりです。

 
[PR]
by mi-chiy | 2009-01-17 06:33 | お買い物 | Comments(0)
<< プチバトーブティック 吉祥寺にて ミニカー遊び >>