人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ミニカー遊び

 金曜日にまた実家にひとりお泊りした息子です。
 ※写真はおじんたんが撮りました。

 車遊び1
 実家においてあるミニカーも増殖中です。
 車遊び2
 何故かゲラゲラ笑う??
 車遊び3
  タンクローリーとコンテナ車が新作です。
 車遊び4

 私がいないと分かっているのか一人でお泊りの日は泣くことなく
 おばぁばと一緒に寝てくれるみたいです。

 翌日実家に行ったら「あぁ、ママ来たの?」みたいなカンジで
 私がいなくても全然平気みたいでした。
by mi-chiy | 2009-01-16 11:56 | 息子日記