続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

キャシャレルの雨傘

 キャシャレルはデザイナーが変わって私的に気になるブランドなんですが
 今のところ一つも持ってません。。

 だったのですが、会社帰りにポイント付けに立ち寄った大丸で
 見つけちゃいました!!

 傘があるのねぇ~053.gif
 もちろんライセンス商品ですけどね。

 傘もかれこれ5年くらい同じのを使い続けていて
 そろそろ壊れるとか無くなるとか言うアクシデント的なものがないのかと
 思っていたところだったの良いタイミンクでした。
 >そう思ってからも1年くらい経ちますが。

 傘
 モザイク模様の様な柄に鳥の絵です。

 何故か今シーズンは鳥とウサギの柄の洋服や小物をよく買ってます。

 傘 柄
 よく見ると鳥のモチーフがアップリケされて付いてます。
 傘をまとめるボタンのところにもこれの小さいのが付いてました。
  
 持ち手は普通ですが木製のボンボンが飾りで付いてます。

 金曜日頃に雨が降ると言う予報なので早速お呼びがかかるかしら??
[PR]
by mi-chiy | 2009-01-07 22:57 | お買い物 | Comments(0)
<< 2歳4ヶ月になりました。 アンパンマン列車の音の出る絵本 >>