冬のバーゲン♪♪

 元旦は主人の実家へ行き、2日から私の実家に帰ってきました。
 でも5日から仕事なので4日には帰らねばならないのが悲しいトコロ007.gif

 そんな訳で今日は恒例の??バーゲンへ新宿まで行って参りました。
 >勿論息子はお留守番です。
セールの案内状
 年末から次々に届いたセールの案内状に心が揺らぎます053.gif

 今年はちゃんと近所のお稲荷さんまで初詣に行ってから行きましたョ。
 >お稲荷さんまでは息子とおじんたんも一緒に行きました。

 電車は空いていたけど駅に着いたらやっぱり混んでる。。
 デパートは更に混雑してました。

 伊勢丹へ行ったけど、良いのなくていつもの下着だけ買いだめして終わり。
 主人もコートを探していたけど、ここでは買わずに別のお店で買ってました。

 なんだか物足りないので、主人と別れてひとり小田急のへ
 やっぱりサリースコットへ行ってしまいました032.gif

 もう少し経ってから銀座店へ行こうと思ったけど、待ちきれなかった。。

 と言う訳でワンピースとニットをお買い上げ~060.gif

 牛袋
 丑年なのでモーモー柄の紙袋に入ってました☆

 あぁ今年も散財から始まってしまった。

 あんまり反省してないけどね・・・
 これがある意味私の活力ですから遣った分は働いて取り戻しますよ!!
 
 
[PR]
by mi-chiy | 2009-01-03 00:19 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子