続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

antipast×viamondの鳥柄タイツ

 大丸東京店にあるVIAMONDと言うセレクトショップに
 ANTIPASTのタイツや靴下を扱っているので、ちょこちょこ覗いています。

 ANTIPAST
 すでにセールが始めっており、タイツも2・3割引だったので思わず買ってしまいました。
 定価ではちょっと・・・と思う柄なので。。

 お店のオリジナルの鳥柄をプリントしたものらしいです。

 今年はこの鳥柄が気に入って、同じ柄のスカートも持っています。
 色はグレーっぽいですが。

 茶色のロングブーツに合わせて履いたら柄が少しだけ見えて
 いい感じだと思ったけど、ブーツを脱いだら全面に柄が見えるので
 ちょっとすごいことになってました。

 予想通り、会社の人に凄いねそのタイツを言われましたww
 もったいないからめげずに履きますけどね023.gif
[PR]
by mi-chiy | 2008-12-17 15:26 | お買い物 | Comments(0)
<< 八重洲・とよだ 井の頭公園withおじんたん >>