続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

息子のブーツ

 女の子の用のブーツは可愛いのが沢山あるのにどうして男の子用は
 ゴッツイのかスポーツテイスト物しかないんだろう??


 今年はシープスキンが流行っているけど、さすがに男子向きではないしなぁ・・。

 どっかに私好みのブーツないかと思って探していたら、GAPで見つけました053.gif

 ブーツ
 
 ちょっと濃い目の茶色のサイドゴア?ブーツです。
 素材は合皮です。

 サイズは15cmですが、まだ少し大きめでした。
 >今現在は14cmで良いみたいです。
 靴底はゴムになっていいます。

 ちなみにBabyGAPのです。
 15センチがMAXらしいけど。。

 2歳~展開している靴はやっぱり気に入ったのが無くて。。
 もうベビーじゃないけど、こっちの方が気に入ったので良いかと。

 値段もまぁ安くはないけど、ボーナス出たし。。
 これはママからのクリスマスプレゼントと言う事にしよう♪

 保育園には履いていけないので年末年始のイベント?に履かせようと思います。
 イベントも特に無いけど、休日用って事で・・・ね012.gif
[PR]
by mi-chiy | 2008-12-12 22:47 | お買い物 | Comments(0)
<< デコールのクリスマスツリー 南青山にマクラーレン・路面店が... >>