人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

南青山にマクラーレン・路面店が出来ていた。。

 今月のブログ検索キーワードにマクラーレン・路面店と言うのがあったので
 気になって調べてみたら確かにありました!!

 それも夏頃のことでした。。

 記事によると・・・
 「マクラーレン南青山には、ファミリア・ベビーザらス・キッズ共和国・マクラーレン南青山の
 各正規代理店で扱っているマクラーレン全モデルが揃っています。」
との事。

 それは魅力的じゃないの053.gif053.gif 

 一度ここで見て、売ってるお店を確認してポイント使えるお店や
 割引してくれるお店で買うって言うのが賢いかな?
 ちょっとせこいけど。。

 我が家はファミリアで買ったのですが、ポイント+レイエットの割引5%でした。
 しかも家の近くのお店だったので持ち帰りして送料もタダでした。

 マクラーレンユーザーとしては新モデルが気になるけど、
 もう買わないだろうなぁ・・
 >すでにもうほとんど使ってないしね。
 保育園までは歩きだし、電車やバスも邪魔臭いので歩かせてます。
 寝たときはそのとき考えればなんとかなります。
 ちなみにチャリもありません。

 歩き。歩き。の毎日です。

 店内 店内の様子
 オールアバウトの記事より
 詳しい記事はコチラ←クリックすると記事にジャンプします。

 ◆マクラーレン南青山◆(HP)
 所在地:東京都港区南青山 4-23-9
 TEL:03-3486-7534
 営業時間:10:00~19:00
 定休日:年末年始
 交通・アクセス:東京メトロ 表参道駅(半蔵門線・銀座線・千代田線) 
A4出口より徒歩8分 A5出口より徒 歩8分 B3出口より徒歩10分(エレベータ有)

 
by mi-chiy | 2008-12-11 22:31 | わたし日記