人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

M·A·C ホリデイ 2008 ☆ブラシセット

 今使ってるメイクブラシがもう限界?過ぎてる気がしてしばらく経つので
 思いきって交換にいどみました。

 でもねぇ。。

 全部まともに揃えると結構なお値段になっちゃうのよね。。

 この時期はブラシなんかのメイク用品がセットになった限定ものが
 多く出回る時期なので、ちょこちょこ限定品をチェックしていた訳ですよ。

 そしたらMACは毎年出してるなぁと思い店頭へ
 でもすべて予約で完売でした。
 
 が・・
 発売日(11/20)過ぎてから覗いたら普通に売ってました。

 ブラシセット
 赤いサテンのポーチ付です。
 >学生だったら筆箱になりそう??と考えが貧弱デス。。

 リップとかアイシャドウのセットは売り切れ続出だったけど、
 ブラシセットは人気薄?(それでもいいけど)なのか
 全部の種類が揃ってました。

 ちなみに買ったのは大丸東京店です。
 カードのポンイトUPdayだったのでついでに
 ブラシ用のクレンジングローションも買いました。

 帰ってから開ける時間ないのでまだ袋に入ったままです。

 週末にでも開封します。使うのモッタイナイなぁ040.gif
by mi-chiy | 2008-11-25 13:17 | お買い物