人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

eva soloのティーメーカー

 義弟の結婚祝いのお返しに頂いた何ともお洒落なティーメーカーです。

 主人は包装紙に包まれた箱だけみて人形か??と普通に言ってました。
 >人形はアリエナイから・・

 evasolo 
 eva solo(エヴァソロ)と言う名のティーメーカーです。
 クリックすると商品の詳しい説明があります。

 なんかフラスコみたいだねぇ。。とか言ってましたけど。
 耐熱グラス2個と保温用のカバーもセットで付いています。

 長時間置いておいても、茶葉が出過ぎない+冷めないという超2大得点付です。

 まだ実際に使っていませんが、個人的に使うにも来客時に使うにも
 丁度良さそうな感じです。

 新婚旅行はデンマークとアイスランドへ行くとの事。
 デンマークと言えばレゴだね。。
 と含みを持たせて言ってしまいました037.gif
by mi-chiy | 2008-11-24 21:13 | わたし日記