ANTIPAST(アンティパスト)の靴下

 会社帰りにコンタクトを買いに行った帰りにちょっと立ち寄った
 銀座松屋2Fのリタズダイアリー。

 ココのお店エスカレーターで上がると目の前だからいつも見ちゃう。
 minaとかANTIPASTとか日本人デザイナーの可愛いお洋服がいっぱいです。
 
 今日はやたらとアンティパストの商品が並んでいるなぁと思ったら、
 5日からフェアやっていたみたいです。
 >やけに盛況だったのでオカシイナと思った・・026.gif
 詳しくはコチラ→http://www.antipast.co.jp/info.html 
 
 靴下以外にも手袋やマフラー、ニットなんかも沢山あって
 どれもめちゃんこ可愛いです053.gif

 店員さんがしていたレース付のショールが欲しいなぁと思ったけど、
 巻物はあまりしないので寒さ対策にオーバーニーソックスを買ってみました。

 s-PICT0001.jpg

 ウールが入っているので暖かいですよぉ。。

 どれも可愛い柄なので私にしては相当悩んだけど、
 洋服との兼ね合いを考えて黒地にしました。

 s-PICT0002.jpg
 柄はこんな感じ、地面から草とお花が生えてます。

 色違いとか全部そろえて大人買いしてみたいわぁ032.gif
[PR]
by mi-chiy | 2008-11-07 06:10 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子