人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ましゅまろ専門店・ましゅまろ亭

 我が家の近所にましゅまろの専門店が出来ました。

 ほんとにましゅまろしか置いてませんよぉ!! 

 ある意味すごいお店です。

 ちょっと前に主人が胡麻味を買ってきてくれたのが
 なかなか美味しかったので、今日はいちごとレモンを買いました。

 ましゅまろ
 でもこれは会社に持ってくおやつにしよーー037.gif
 >ガールズ社員で食べちゃいます。

 近いのでまたすぐ買いに行けるしね。

 息子にあげたらパクパク食べられちゃいそうだからモッタイナイ!!

 1袋250円です。
 高いか安いか判定が微妙だけど、手作り&ふわふわ感が新鮮です。

 お友達へのちょっとしたお土産や話のネタにどうですか??

 ★ましゅまろ亭
 東京都江東区亀戸6-22-8。サンストリートのそば
 営業時間は11時~19時 水曜定休

 
by mi-chiy | 2008-11-03 18:56 | お菓子など