ランコムのメイクパレット

 会社の同僚が先週Parisへ旅行へ行ったので、ついでに化粧品を
 買ってきてもらう様に頼みました。
 
 「アイシャドウが無いので適当に買ってきて~」 と。。

 彼女のセンスにお任せして買ってきてもらったのはコチラ↓
 
 箱
 
 ランコムのメイクパレット
036.gif
 アイシャドウの他にリップやチーク、マスカラも付いてます!!
 旅行だったらこれ1個で充分だわ。
 なんだか使うのもったいないな。

 s-PICT0006.jpg 箱の中身
 蓋の裏は大きな鏡です。
 大きさはちょっと厚めの文庫本くらい??

 s-PICT0007.jpg 
 蓋にはランコムのバラが付いてます。
 黒のベルベット調の袋に入ってました。

 とりあえずこういった盛り沢山のパレットは機内とか
 免税店でないと買えないので頼んでヨカッタ049.gif
 >私はしばらく海外行けそうに無いしね。。

 行きに買ったらしいですが、コスメは成田が一番良いらしいですよぉ。

 ちなみにお値段は5800円でした。
 普通に買ったらいくらかな?2・3割は高い気がするけど。

 <おまけ>
 s-PICT0003.jpg
 
 こちらはお土産でもらったマニュキアです。
 H&Mとキティちゃん(サンリオ)のコラボ商品です。

 日本では旬のH&Mですが、知ってる人は海外に行くと必ず行くらしいです。
 
[PR]
by mi-chiy | 2008-10-20 02:14 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子