人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

泣きべそ運動会。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 土曜日は息子の保育園の運動会でした!! 
 午前中の2時間ばかりの短い時間でしたが、お天気にも恵まれ
 最高の運動会日和でした058.gif

 園にはお庭がないので、今日は近くの小学校の校庭を借りてかなり本格的です。

 しかし・・・当の息子はいつもと違う雰囲気を察知して
 先生に引渡したと同時にギャースカ泣いてました007.gif 
 >向こうの席で応援してるから頑張って!と半笑いで送り出しました。

 しばらく先生に抱っこされて泣いていた息子ですが
 入場行進が始まったのでしぶしぶ降りて歩いてました。

 s-P1020431.jpg
 帰ってビデオを見たら、「ヒックヒック」しながら歩いてます。 
 なんともいえないこの表情。。笑えます037.gif
 >本人は必死で頑張っているみたいなので可愛そうですが。

 s-P1020440.jpg
 かけっこしているはずなんですが、どう見ても歩いてる??
 ブッチぎりの1位と言いたいところですが、最下位です。
 でも最後にメダルもらった良かった~072.gif

 s-P1020455.jpg
 他にも何個か競技に出たりしたのですが、始終こんなカンジでした。

 まだ2歳(1歳クラス)なので競技にはなりませんが、
 本番に弱いのと運動神経なしなところは完全に親譲りでした。

 主人は今から出来てたら後が面白くないと珍しく前向きな発言してました。
 息子にかける期待は私より大きい様です。

 s-P1020463.jpg
 最後に写真撮影をしてお土産貰って、もう帰れると分かったとたん
 がぜん元気になる息子でした。
 最後は先生にバイバーイ♪なんて言って調子いいナァ。。

 義母もビデオを持って張り切って応援に見に来てくれたし、
 本人より完全に外野の方が楽しんでました。。
by mi-chiy | 2008-10-18 03:16 | 息子日記