人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

Tyrrell Katz(ティレル・カッツ)のポシェット

 3連休の最後の日は息子はおばぁばに預けて一人で吉祥寺をブラブラしてきました。

 コレと言って買うものは無かったのですが
 東急のストンプスタンプの売り場を見ていたら
 なんとなく可愛かったのでコレ↓買ってしまいました。。

 ポシェット ティレルカッツのポシェット
 男の子用って以外と無いのよね004.gif

 お揃い
 同じ柄のミニバッグをおばぁから貰ったのでお揃いです053.gif

 Tyrrel Katz(London)←公式サイトはこちら
 日本で見かける柄はまだ少ないけど、本場はたくさんありました。
 英国へ行ったら是非買いたい!!
 
 同じ柄の傘も気になるけど、まださして外は歩けないなぁ。。
 でも柄が変わってもう買えなくなっても後悔しそう。
 先に買っておこうかなぁ。。と思ったりもします。

 それより先にレインブーツを買わないといけないのだった!!
 
 ストンプ~にはハンターとかアグのブーツも売ってたけど、
 ハンパない値段なのでオヨビデナイ感じでした040.gif
by mi-chiy | 2008-10-13 00:33 | お買い物