人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

はたらくくるま<西部警察バージョン>

 BSポンキッキを見ていた息子が最近歌う曲に「はたらくくるま」があります。

 しかもさびの部分だけ「あしゆ♪あしゆ♪ おお~!”#$%&’」ってなカンジで。

 「足湯」ですか?

 「走る」だけどねぇ。それ。まあ足湯でもいいか。。 

 実家に帰ってyoutubeで聞いていたら西部警察バージョンと言うのを
 見つけてしまって、これが非常に面白いです。

 ★まずは通常バージョンから聞いて頂いて
  次に西部警察バージョンを聞いてみて下さい。


 通常バージョン※3番まであるので1番だけ聞けば良いです


 西部警察バージョン
 http://www.dailymotion.com/swf/x4p123 
 ↑クリックでページに飛びます
 (うまくいかなかったら右クリックで新しいウィンドウを開いて下さい)

 如何でしたか?

 西部警察の見事な仕事っぷりにアッパレですね041.gif
 
 何も知らない息子は西部警察バージョンでも十分楽しめてましたケドね。。
by mi-chiy | 2008-09-22 00:30 | 息子日記