人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

カシオペア<車内案内・後編>

 カシオペア車内案内後編です。

 夕食も無事に終わりもうここでやり残すことは無いナ。。
 10時にはみんなで就寝しました014.gif

 深夜2時頃起きたら青森でスイッチバックの為1時間程停車してました。

 寝ながら頭上に星がいっぱい輝いていて都会では見ることのない
 夜空の星を見ながら眠りにつくことが出来なんとも幸せな気分でした072.gif

 夜が明けると・・・058.gif

 景色 青函トンネルを抜けて函館付近

 今日は??

 息子の2歳の誕生日でした067.gif 

 オメデトウって言ったかなぁ?

 とりあえず朝食を食べに今日も食堂車へ。

 朝食 
 これに洋食セットはパンとスープ・和食セットはご飯と味噌汁
 +フルーツヨーグルトとジュースとコーヒーが付きます。
 これで一人1600円だったかな?


 息子はちょっとご機嫌斜めで魚をちょっと摘んだだけ。
 部屋に戻って持って帰ってきたパンをかじってました。
 
 朝食を終えた時点で8時半。あと1時間で到着です059.gif

 カシオペア模型
 乗車記念に車内販売でカシオペアを買ってあげました。

 息子はこのカシオペアも気に入ってこの旅の途中も帰ってからも
 ずーっと「カンカンカンカン」と言っています。 
 >それ以外はバスですけど。。

 17時間と長かったカシオペアの旅はコレにて終焉です040.gif
 
 次に乗るとしたら時間とお金に余裕が出来て
 スイートの予約が取れた時かな?
by mi-chiy | 2008-09-07 01:29 | 札幌+旭山動物園の旅