続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

エコデコのBag☆

 そろそろ秋かなぁ~なんて思っていたら9月に入っても
 残暑続きで夏物はまだまだ片付けられないですね058.gif

 本日も1個お買物しちゃいました060.gif

エコデコ ECODECOのバッグ

 ちょっと前に新丸のビームスで見つけたのですが
 まだ暑かったのでちょいと保留してました。

 そしたら店頭から消えてしまって・・あららぁ~007.gif
 ダメもとで店員さんに在庫あるか聞いたら他店から
 取り寄せてくれるとのことでした。

 言ってみるもんだな。。

 このバックはリサイクル製品らしいです。
 使うだけでエコなのかな?
 そこまで考えてないけどね。

 色違いでピンクもありました。
 ちょっと小さめの型違いもありました。

 ecodeco 

 裏地の模様はちょっと派手ですが可愛いし、
 ファスナー付のポケットが真ん中についています。

 今から使うのが楽しみぃ~な一品です016.gif
[PR]
by mi-chiy | 2008-09-03 00:12 | お買い物 | Comments(0)
<< カシオペア<車内案内・後編> 誕生日プレゼント第2弾★★ >>