人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

レインブーツ買いました☆

 レインブーツ イスラエル製・ダフナブーツ

 少し涼しくなって来たし、最近やたらと雨の日が多いので
 レインブーツを遂に買いました072.gif

 ちょうど買った日も雨が降っていたのでそのまま履いて帰りました。
 靴は降ろしたてのミネトンカのモカシンだったし、
 箱が大きくて持って帰るには邪魔臭かったのでね。。

 ラバーブーツなのでゴム底がちょっと重たいけど
 デザインはスッキリしてていい感じです。
 これから活躍の機会も増えそうだわ。

 ハンターも売っていましたが、値段も倍近いし底がかなり重いっス。
 それでもやっぱり人気みたいで、私が試着している間も他の人が
 何人もハンターの方を履いてました。
 
 写真はステッカー付ですが私のはステッカーが無いモノです。
 BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 買いましたがブラウンの他は
 黒とカーキっぽいグリーンがありました。
 
by mi-chiy | 2008-08-28 02:54 | お買い物