続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ベビービョルンのソフトスタイ

 今更なんですが息子の食べこぼしがヒドイくて
 後片付けが大変なのでコレ↓買いました。
 
 ソフトスタイ ベビービョルンのソフトスタイ

 トイレトレーニング用のステップと便座とお揃いです。 
 色も合わせてイエローにしました。

 使い心地は上々です049.gif

 テーブルの高さすれすれの所に受け皿がくるので
 いい感じにご飯粒やらいろんな物がキャッチされてます。

 なんでもっと早く買わなかったのかギモンです。
 もう2歳なのに食べ方がどんどん汚くなって行く気がします。。

 色違いでピンク↓もあってこの感じが可愛いので
 実家用にもう1個買おうかと思ってます。

 pink
  男子だけどピンクもアリよね!?
[PR]
Commented by とも at 2008-08-31 06:51 x
うちも同じの使ってるよ~。色も。ピンク可愛かったんだけど、なぜかその時二人目が男の子だったらって考えちゃって黄色にしたの。今までほとんどの物はそんなこと考えずにピンクにしてたのにね(笑)今ステップを何色にするか考え中で。ピンクがいいんだけどな~。
Commented by mi-chiy at 2008-09-01 02:39
★ともちゃん
ホントにぃ!!色も同じとは奇遇だね☆
ステップもピンクが新色で出たみたいだね。ホワイトは人気で在庫がないらしいけど、ウチが持ってるイエローはどこでも買えそうだよぉ。。
ブルー×ピンクなら二人目男の子でも使えそうじゃない?
みほちゃんも買ったみたいだから3人でお揃いにしよーよー。
by mi-chiy | 2008-08-27 22:48 | お買い物 | Comments(2)