人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

秋靴を購入☆

 あの猛暑も一段落かな?
 このまま涼しくなって欲しいけどどうなんでしょう??

 涼しくなったらなったでこれまた洋服選びが厄介です。
 夏はワンピースorTシャツ一枚でOKだったのにぃ。

 靴だけはサイズが無くなる前に押さえたいのでちょっとだけ
 先取りしてネットで購入しちゃいました。
 >とは言ってもいずれも夏モノとして売ってましたけどね。
 モカシン
 ミネトンカのモカシン 
 モカシン買うのは久しぶり。色はブラウンです。
 写真の他の色も可愛いけど、売り切れで最後の1点だったみたいです。

 バレエシューズ CARNET de VOYAGE 
 エナメル(こちらもブラウン)のバレエシューズ
 このタイプ何気に4足目です。。
 サリースコットで売ってるものと作ってるメーカーが同じだったので色違いで購入。
 新丸のどこだかのショップ内でもみかけました。

 しかし・・・
 どっちも茶色だったなぁ。。 
 あまりに寒くなるとブーツが欲しくなるので今のうちに活躍させてあげよう。
by mi-chiy | 2008-08-20 03:28 | お買い物