人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

成城石井のスイーツなど

 新丸ビルへ寄り道して地下の成城石井でお土産を買って帰りました。。

 ひとつめはモチモチ黒糖きなこと言うスイーツ

  モチモチ黒糖きなこ
 
 確かにゼリーにしては弾力がありモチモチしています。
 きなこを混ぜると葛餅のような食感でした。

 ちょっときな粉をかけすぎて甘々になっちゃいました。
 >お茶お茶ってカンジ。。

 もうひとつは佃権の夏おでん
 
  夏おでん
 
 どこかでこのタイプのおでんを売っていたのを見かけて
 気になっていたので、お試しに1個購入

 はずすと・・ ズッカっととれました。

 おでん?と言うか薩摩揚げのゼリー寄せみたいな。。
 冷たい分味が濃くて喉渇くわぁ。 
 >これもお茶お茶。。 

 成城石井のブログを見たら先日紹介した牧歌の白いプリン
 抹茶味を発売していました。
 気になるけど、別に抹茶じゃなくてもいいだろーー。
by mi-chiy | 2008-08-07 00:26 | お菓子など