続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

プチバトーのSOLDES

 実家に帰ると行きたくなるのがプチバトーのショップ
 なぜか吉祥寺に路面店があるので。。東急のとなりだし。

 ホームページからでも商品は買えるのだけどね。。
 そこは、やっぱり実物を見ないと
 と言いつつプロパーでは買わずにセールになったところで
 あらかじめ目を付けていた商品を吟味して買いに行きます。

 元の値段が高いのでセールになってもそこそこ良いのが残ってるのと思います。
 >そう思うのは私だけ??

 夏物はおばぁばが買ってくれたり、去年のもまだ80cmでも着れるので
 もういらないやぁ~
 なんて思いつつ、買ってしまう。この性分。。ナントカシテクレ048.gif

 タンクトップ ボーダータンクトップ
 モッタイナイので大きめをチョイス。4歳用は102cm

 パーカー パーカー
 こっちは長袖なので3歳用94cm
 
 写真に無いけど、半そでのパジャマと言うかルームウェアも買いました。
 パーカーと同じオレンジ色です。
 Tシャツに車の絵が描いてあって素敵です。

 息子のパジャマを物色してたら、大きいサイズもあることに気づいてしまった!!
 
 パジャマ ちょっと派手かしら?!
 サラッとした生地で着心地良さそう。
 子供用でも18歳用(160cm)って言うのがあるみたいです。
 大人用だとSサイズくらいなのかな?
 ネットはこのサイズは無いので、いい買物をしたと自己満足。

 仕事の帰りに寄ったのでお腹は空いてるけど、
 ちょっと買いすぎたので、節約のため歩いて実家まで帰りました~060.gif
[PR]
Commented by とも at 2008-07-26 08:00 x
プチバトー私も好き!もちろん母付きで参ります(笑)セールも行きたいけど表参道も代官山も遠くて。。。自分も欲しいけどその前に金額的にお腹いっぱいになっちゃうんだよね。御殿場のアウトレットに行きたい今日この頃です。この前豊洲のららぽーと行ってfotoistでティンカーベルのお洋服をはじめて買いました☆最近スカートもはけるようになったからワンピースを2着(50%オフ)。スカートはくと女の子って感じでやっぱりかわいいのよね。
Commented by mi-chiy at 2008-07-27 02:09
ともちゃん♪
銀座辺りに出来てくれると有難いけどね。アウトレットは私も行きた~い!!ティンカーベルの洋服も初めはあんまり好きじゃなかったけど、子供に着せると意外に可愛いんだよね。。
しかし女の子のモノはバリエーションが豊富でいいよね。男はいつまでもシャツ+ズボンでしかないからね。
まぁ無駄使いの多い私にはこのくらいがいいのかもね(笑)
by mi-chiy | 2008-07-22 02:34 | お買い物 | Comments(2)