進化系抱っこ紐

 トイレトレーニング用の便座を買うに、ベビービョルンのサイトを見ていたら
 新しい抱っこ紐が出ていた。
 
  ベビーキャリアシナジー ベビーキャリアシナジー

 エアーとアクティブの双方を併せ持つシナジーと言うタイプです。

 2年前に我が家が購入したのはアクティブですが、
 これは後ろのベルトがしっかり固定されるので、
 重さが分散して疲れにくいのがメリット。
 但し、通気性はあまりよくないので、夏はモロ熱い042.gif
 エアーはこれと逆、通気性は良いけど、肩の負担が大きい。

 これから妊娠→出産の人には是非オススメです。
 但しお値段は他と比べるとやや高め↑ 
 >1歳くらいまでは全然使えるので損はしないと思いますが。

 カラーは白と黒しかないのかな?
 日本人向けにカーキとかあればいいのにぃ015.gif

 しかし、アクティブも値上がりしたものだ。
 私が買ったときは1万ちょっとだったのにな。。
[PR]
Commented by とも at 2008-07-18 06:48 x
これ甥っ子の出産祝いに買ったのだ!!
ちょっといいお値段だったけど、私も二人目に使えるしなんて考えて(笑)でもその頃にはもっといいのが出てるんだろうね。。。
Commented by mi-chiy at 2008-07-19 01:20
ともちゃん
そうだったんだぁ。。お義姉さん良いお祝い貰ったね!!
ベビーグッズも2年の間に随分進化してるのねぇ。。
これでおんぶも出来れば最高なのに。おんぶの習慣は欧米にはないからさすがに無理かな・・?
by mi-chiy | 2008-07-16 02:08 | お買い物 | Comments(2)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子