銀座いさみや

 結婚を期に山梨へ引越してしまった友人が上京すると言う連絡をもらったので
 別の友人と3人で久しぶりに会って来ました。

 勿論、息子はパパとお留守番です。 
 最近は二人残して長時間外出できるようになったので結構楽してます。

 有楽町イトシアでランチ&トーク
 久しぶりだったのでお喋りの話題は尽きない・・・037.gif
 そろそろ子供が欲しいね~と(私以外は子供がいない)のでそんな話が中心でした。

 それから二人をつき合わせて、息子の洋服を買いにZARAへ
 行ってみたら2歳以下のサイズ展開はやめてしまったそうです。
 保育園用の安くて可愛いの探してたのに残念021.gif
 
 仕方ないので三越のお隣にある「いさみや」
 このお店以前からあるのは知っていたけれど、たたずまいが
 ちょっとね。。いかにも下町の洋品店!!ってカンジではっきり言って
 センス悪いので今まで避けていました。

 興味本位で入ってみたら、意外に品数豊富でブランドもそこそこ揃っていて驚き!!
 商品のほとんどが30%OFFになっていたので息子の洋服はここで調達となりました。
 >値引きに弱い血筋です。。

TB正面 TBバック

 ティンカーベルのTシャツと短パン(95cm) カブトムシのプリントがリアルな感じです。
 ちょっと大きめなので今年はよそ行きで来年保育園用かな?

 保育園用 RAGMARTのタンガリー調の短パン 
 こちらは安かったので保育園用に。
 薄手の生地なので夏はこんなのが重宝します。

 帰ってから買った洋服を息子に見せたら、カブトムシのプリントにやや興奮してました。

 そう言えば、最近自分でズボンや靴を履こうとするけど、
 うまく出来ずにキーキー言ってます。。
[PR]
by mi-chiy | 2008-06-22 02:44 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子