人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニヤのリゾートトート

 日曜日(15日)は父の日で、実家の両親が来て皆で食事に行ったので
 その前に息子を預けて新宿まで買物に行って来ました。

 休日の午後から伊勢丹に行く暴挙の訳は・・・。

 愛して止まないバーゲンがあったからww 

 7月にはもう夏のバーゲンかぁ。。ひそかに心躍るけど
 自分の物より息子に夏物を買ってあげないと。。
 夏本番を控え、一日何回着替えるのか!!と心配です。


 セールの戦利品はアニヤハインドマーチのトートバック↓これ。 
 リゾートトート
 ビーチバックにしたいところですが、実際は仕事orママバック使用です。

 定価の半額以下だったのであまり考えずに買っちゃいました。
 だって店員さんが社員だって半額でしか買えないから相当お得ですよぉ。
 なんて言うものですから。。
 

 後はマークbyのワンピースとか欲しかったけど良いのなくて
 でもスカートが5千円とか激安だったので一緒にお買い上げ。

 あー楽しかった060.gif

 
 
by mi-chiy | 2008-06-16 01:49 | お買い物