人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

mama・マーケット

 YOGAサークル(最近ほとんど行ってないし、仕事なので平日は参加できず。)と
 mamaマーケットと言うサイトの運営会社さんとのコラボ企画イベントがあり、
 リサイクルマーケットに行ってきました。

 息子の保育園の洗い替え用をゲットしに。。

 ブランドものが多かったけれど、全体的に古いデザインが多いかな?
 それでも必死に探して、何着が買いました。

 リサイクル品 本日の戦利品065.gif 
 (bebeとニューバランスとムージョンジョンのシャツ) 一枚300円と500円でした。
 古着にしては安くないと思ったけれど、イベントとしてはこのくらい必要なのかな??

 企画してくださった方のためにも奉仕活動として、
 そしてすぐに着れなくなる子供服もECOしないとね。

 その後は久々にママ友衆とおしゃべりして来ました。
 二人目が生まれたママの赤ちゃん(まだ4kg)を抱っこさせてもらったら
 もう軽くて軽くて、綿菓子のみたいでした。  
 しかもパッチリ二重で超ラブリー053.gif053.gif(オトコの子だけどね)
 すでに息子の目より大きいです。

 新生児ってどうしてあんなに可愛いのだろう?

 最近、また続々とご懐妊ニュースを耳にします。
 なので私の周りは少子化ではありません。当たり前か!!
by mi-chiy | 2008-06-07 22:45 | わたし日記