続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

クロックスのプリマ

 これから梅雨の季節にレインシューズが欲しい。。

 かねてからレインシューズが欲しいとは思っているのだが、
 どうにも買うタイミングと欲しいモノが合致しないのです。

 季節的にもう熱いので、レインシューズは冬まで待って
 とりあえず、クロックスで対応しようと勝手に決めました。

 エスカレーターの事故が相次ぐ中で、今更買うのもなんですがね。。

 買ったのはプリマと言う名前のフラットシューズ。(色はチョコレート)
 思ったより履き心地がいいです。
 サイズは何故か22cmが丁度いいみたいです。
 23cmだとガバガバでした。

 クロックス
 帰って部屋に置いておいたら、息子が見つけて履いてました。
 >おいおい
 シンデレラのガラスの靴ではないのよ!!

 早速雨の日に会社に履いて行ったら、エスカレーターに用心するも・・・
 何故かつまづく。 

 ビニールっぽい床だとゴムとの摩擦で、滑らないせい??
 朝だけで10回はつまずいたな。。

 それともわたしだけ???
 アスファルトには強いけど、駅構内やオフィス向きではないことは
 確かな用です。>少なくとも私には。

 でもまだ買ったばかりなので梅雨が明けるまでは活躍してもらうつもりです。
[PR]
by mi-chiy | 2008-05-26 02:27 | お買い物 | Comments(0)