MACさん活躍中

 仕事に復帰してからは毎朝お化粧して会社に行かねばなのです。。

 しばらく適当な化粧品ばっかりで過ごしてきたので
 そろそろちゃんと揃えねば・・・と思っていたので、とりあえず
 デパートの化粧品売り場へ行ってみました。

 う~む。。たくさんありすぎて悩ましい。
 
 沖縄に行った時に免税店でシャネルのグロスとマスカラあたりを買いたかった
 けど時間なくて買えずだったので、とりあえずシャネルへ。

 店員さん暇そうなくせに無視です。

 あのう・・・いちげんさんおことわりでっか? 
 対応がムカつくのでもうここでは買わない031.gif

 頭に来たので、お隣のMAC売り場へ。

 すごい前に流行った記憶があるけど、今はどうなんだろう・・?

 とりあえず、日々使うリップグロスを選び、アイシャドウの発色を良くする下地も購入。

 それから、夕方は化粧直しするのも面倒なのでそのまま帰るので
 肌色が綺麗にみえるような下地を紹介してもらってそれも購入。

 MACのお姉さんはなかなかの好感触だったし満足できました001.gif

 化粧品 
 お陰様でMACさんたちは毎朝ご活躍中です。

 コンシーラーよりカラーコントロール下地の方がよれなくて使い易いと
 勧めらたのは正解◎でした!!

[PR]
by mi-chiy | 2008-05-20 01:46 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子