続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

息子のリュック

 旅行へ行くのに息子用の小さいリュックが欲しかったので、
 出発前日に慌てて伊勢丹のshipsKidsに電話して在庫を確認。

 一番小さいサイズもあると言うので、息子のお迎えの前に
 新宿まで行って買ってきました。

 海で履くサンダルも探したのですが、時期的にこれかららしく
 あまりありませんでした。
 
 が・・・

 ふらっと入ったGAPでベージュのサンダルがあったのでそれにしました。
 これならどんな洋服にも合いそうだ!!

 リュック 

 旅行中はノートと色鉛筆、絵本やおやつを入れて持たせました。

 帰って来て今では、しっかり通園用に。
 毎日着替えを入れて、背負っています。

 なかなか気に行っているようで、今のところ嫌がっていません056.gif
[PR]
by mi-chiy | 2008-04-16 13:21 | お買い物 | Comments(0)
<< 結婚記念日 沖縄離島めぐりの旅 >>