人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

沖縄離島めぐりの旅・3日目(星砂の浜)

 午前中のジャングル歩きですっかり疲れ果ててしまった私です。

 もう午後はどこにも行きたくないとテンションは下がるばかりですが、
 せっかく来たのに部屋にいるのはモッタイナイと言うので
 近くの星砂海岸まで歩いて行きました。

 もう普通に歩くだけもシンドイ&眠いと言う感じです。。014.gif

 男どもは元気だなぁ・・・

 星砂の海岸 こちらが星砂の浜
 竹富島の砂浜に比べると砂が茶色っぽいです。
 星の砂がゴロゴロあるかと思っていたけど、全く見つからず・・でした。
 砂で遊ぶ あたり一面お砂場です。 

 息子はジャングルより海岸の方が好きみたいすね。
 自ら海に入ったり、砂浜で遊んだり、ベビーカーの座面に砂を投げたりと
 始終ご機嫌の様子でした。

 おっかさんはもう疲れたので早く帰りたいのだよ。。

 とまぁ下がる一方のテンションなので、ろくな写真がありません026.gif

 <追記>
 元気な旦那様は「魚がいる!!」とやや興奮気味で海へビデオを撮りに。
 帰って見たら、あらホントにいるわ。
 膝下くらいの水位でも綺麗なお魚さんがたくさん見れました。
 やっぱり私も入って見れば良かったなぁと今更後悔してみたり・・・

by mi-chiy | 2008-04-12 03:39 | 沖縄離島めぐりの旅