続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

沖縄離島めぐりの旅・1日目(東京~石垣島)

 初日はゆっくり正午すぎの飛行機で羽田から那覇経由で石垣島まで。

 息子にとっては初の飛行機での旅です。

 飛行機は思いの外満席で、息子は私の膝の上でいたずらしようと
 キョロキョロしてました。

 機内にて 足元で座席のボタンをいじる。

 機内のドリンクサービスでもらったりんごジュースが気に入ったらしく
 おかわりをせがむ始末です。

 那覇空港にて 那覇空港で乗り継ぎ待ち

 那覇までは途中寝てくれたので、順調でしたが
 乗り継ぎで那覇から石垣空港まではちょっとグズグズ007.gif

 お菓子やらジュースでなんとかしのぎました。
 50分と言えども子供にはキツイのです。。

 空港についたら暖かい!!

 今晩泊まるホテルまではタクシーで移動。

 景色はすっかり南国058.gifって感じで盛り上がって参りましたぁ060.gif

 アゲハ蝶 ガジュマルの木に止まるアゲハ蝶
[PR]
by mi-chiy | 2008-04-10 21:04 | 沖縄離島めぐりの旅 | Comments(0)