続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

セレブジーンズを買う

 友人の出産祝いを買いに新宿の伊勢丹へ行きました。
>勿論、息子はおばぁばに預けてね。

 お祝いは事前に電話でお取り置きしてもらったので待たずに購入できました。

 ついでに催事場でバーゲンをやっていたのでちょっと覗いて行きました。

 買うつもりもなかったバギーパンツが凄~い安くなっていたので、
 思わず買ってしまいました。
 
 バギーパンツ バギーって今年はどうなんだろう??

 帰ってネットで調べてみたら、シチズンズオブヒューマニティと言う
 アメリカのブランドの物でした。
 セブンのデザイナーが立ち上げたブランドで
 セレブジーンズなんてとも言われているみたいです。

 セレブねぇ。。
 まったく程遠い話だわ。

 裾のお直ししている間に地下にパンを買いに。
 リニューアルしてもパン屋だけは今ひとつなのよね。。

 結局(伊勢丹ならエディアール?!)で買いました。

 メモ:セレブなジーンズの名称

 セブンフォーオールマンカインド:Seven For All Mankind
 シチズンズオブヒューマニティ:Citizens of humanity
 トゥルーレリジョン:True Religion
 ロック&リパブリック:Rock&Republic
 ペーパーデニム&クロス:Paper Denim&Cloth
 チップ&ペッパー:Chip&Pepper
 アーネストソーン:earnest sewn

 どれも舌を噛みそうだわ008.gif
[PR]
by mi-chiy | 2008-03-17 00:39 | お買い物 | Comments(0)