人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ママの溜まり場消滅!!

 ママ友衆とランチする際にお世話になっている
 東大島のスキップキッズが3末で閉店するそうです。ガーン054.gif

 子供と一緒に食事するのって結構至難の業なんですが、
 こちらはキッズスペースにボールプールがあり(1歳以上は有料ですが)
 見張りの人が見てくれるのでママたちも少しは落ち着いて
 ランチ&トークが出来きる大変助かる親子カフェなのです。

 お客さんはみんは子連れで来ているので、ちょっとくらい
 騒がしくしたって全然へっちゃらです。

 普段は誰かの家で遊ぶ事が多いのですが、
 子供たちも1歳半を過ぎで体も動きも大きくなってきて
 家の中だけでは満足できなくなってきているのが現状です。

 ママもたまには外食したい!!

 4月からどこで溜まればいいのぉ~?

 一応候補としては、一之江にあるロアシスと言う親子カフェが
 似たような感じらしいです。

 スキップよりは料金高いけれど、ドリンクはフリーみたいです。
 ネットも出来るし、マッサージチェアもあって漫画喫茶みたいです。

 近々行ってみようと思いま~す。
by mi-chiy | 2008-03-15 23:46 | わたし日記