続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

何故かヴィーナスフォートで水着購入の巻

 ママ友の車に乗せてもらって、本日はお台場へ行きました。

 電車では不便だけど、車だと30分足らずで近いです。

 目指すはヴィーナスフォート!! 
 子供服がたくさんあるのと、その中にどんぐり共和国と言う
 キッズスペースがあるので、飽きたら子供はそこで遊ばせる作戦です。
 キッズスペースはもくもくランドと言うらしいです。

 何年ぶりだろう・・・?ここに来るの??

 すっかり、アジアの観光客向けのショッピングセンターに変わっていて、
 至るところに中国語と韓国語の案内表示&アナウンスがありました。

 お昼はイタリアンのお店でランチを食べて、さぁ寝るか!!と思ったけれど、
 まだまだ元気なので、どんぐり共和国へ。

 大して広くないスペースに木の滑り台へブランコや、おもちゃがあり
 息子は結構楽しそうに遊んでくれました。
 平日なのでこの広さで十分でしたが、休日はいったいどうなっているだろう??

 40分位遊んでそろそろ疲れてきたので、借りたバギーに乗せて店内をうろうろ。
 はじめ少しぐずった後寝てくれたので、ようやくお店をゆっくり見ることが出来ました。

 子供服と言っても、どれも結構なお値段でした。
 x-girlとかヒステリックミニとか大人と一緒です。
 それ以外の輸入物とかのTシャツも5000円とかが普通でした。
 
 という訳で、見てるだけおしまい。
 私好みのお店が無かったと言うのもあるかな?

 子供が寝てる隙に今度はレディース売り場へ・・・

 ワゴンショップで水着が売っていたので、ちょっと物色。

 あーだ、こーだ、良いながら、ママ友と二人で買っちゃいました。

 まぁ。。3990円ならいっか。
 飽きたら交換しようとか言って、かなりの衝動買い。

 水着も買って、店内をクルッとまわったら、子供も起きたので
 カフェでオレンジフロート飲んで帰りました。
 ママ友がくじで1000円の商品券当てたので、お茶代ご馳走になりました。

 今日は、子供たちより自分が楽しんじゃったみたいでした012.gif

 帰って着てみたら、胸がアマル・アマル、ビキニ単独ではもう着れません。。
 メインは下で、でもパット5枚くらい入れねば。。

ビキニ タンキニ

 水着も買ったし、やっぱり旅行は沖縄に決定って感じかな。。 

 
[PR]
by mi-chiy | 2008-02-28 13:38 | お買い物 | Comments(0)
<< クイーンアリスのケーキ 食料品の値上げ・・・ >>