続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

銀座ハンズへ行ってみた

 銀座までコンタクトレンズを買いに行ったついでに
 マロニエゲートに出来た銀座ハンズへ寄ってみました。

 手芸用品をがあるかと思ったら、無かったので店内をちょっと見ただけ
 新宿や渋谷のハンズと違って規模は小さめでした。

 ちょっと良い物をちょっとずつ置いてる感じかなぁ。。
 d0141800_054202.jpg
 伊東屋で買おうと思ったけど、
 ついでだったのでカードを買いました。

 おまけにゴミ箱に貼るステッカーも。
 1枚80円だったので。



 平日のせいか、マロニエゲート自体非常に空いていました。
 1Fのアローズは大丈夫かしら??

 コンタクトレンズ屋の下が、ちょうど結婚指輪を買ったお店なので
 これまたついでにクリーニングしてもらいました。

 待ってる間店内をご覧下さいって言われたけど、
 目の肥やし?!以前に眩し過ぎて見えないよぉ~072.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2008-01-22 00:41 | お買い物 | Comments(0)