続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

ファミリアのお名前シール

 実家に帰っている間に年末に頼んでおいた
 ファミリアのお名前シールとタグが届いていました。

 店頭で現物を確認して頼みましたが、
 やっぱりタグはちょっと大きい気が・・・。

 シールの方も印刷が中心からずれてたりして、かなり素人っぽい仕事ぶりです。

 まぁ正確さより可愛さ053.gif重視で頼んでいるので
 そこまで気にしませんが。

 要は誰のか分かればいい話ですのでね。。

 保育園に行ったら持ち物に全部名前書かないといけないらしいけど、
 今のところ水筒と本に数枚貼っただけ。

 所によってはオムツにまで名前書くって聞いたけど、
 その時はスタンプだね。
 

 
[PR]
by mi-chiy | 2008-01-15 22:30 | お買い物 | Comments(0)
<< いわしの梅煮 ようやく初詣 >>