続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

今日もバーゲン

 今日は息子の洋服を探しに吉祥寺へ

 またまた息子はおばぁばとお留守番です。

 いつも行くところは決まっている、プチバトー東急

 プチバトーではコーデュロイのオーバーオールを狙ってみたけど、
 サイズが2歳用ではまだ大きい。
 来年着られるだろうけど、オムツが取れた頃につなぎの服だと、
 トイレの前で脱ぎ着がしにくいと思ったので断念しました。

 d0141800_10512646.jpg代わりに長袖のTシャツを買いました。
 パンツ類は40%OFFとお買い得でしたが、
 サイズが微妙だったので結局買わず。。


 d0141800_1054549.jpg東急でもBeBeのトレーナーとパンツを購入
車のアップリケとパンツの布地がお揃いで可愛いです


 着まわしが出来るパンツが欲しかったのに
 また全然関係ないもの買ってしまったわ。
[PR]
by mi-chiy | 2008-01-07 11:37 | お買い物 | Comments(0)