人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

初詣より先にバーゲン行ってきました!

 バーゲンに行かないと一年が始まらないわたし。

 こころはバーゲン初詣です

 今年わたし厄年ですけどね(ハハハっ

 息子には実家でお留守番してもらい、
 旦那様と午前中早々に新宿へ行ってきました。

 目指すはお伊勢さま!!

 伊勢丹大好きな私ですが、実は夏のバーゲン以来行ってなかったのでした。
 自宅は銀座の方が近いし。
 実家だと吉祥寺だし。。



 とりあえず着いてからは別行動
 
 1Fの鞄売り場でマークbyの皮のトートバックを衝動買い
 アニヤのバックも見たけど、↑こっちの方が
 長持ちしそうだったので。

 持って歩くの邪魔だったので会計だけして
 荷物は置いておいてもらいました。

 続いて4Fの下着売り場でインナーまとめ買い
 今年トレンド!?の腹巻も買いました。

 買いたい物は買ったのでメンズ館の旦那様と合流

 今月結婚式があるので白っぽいネクタイを選んであげました。

 お昼は伊勢丹会館の酔心でカキフライ定食を食べました。
 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい

 それから6Fの子供服売り場へ 
初詣より先にバーゲン行ってきました!_d0141800_1105329.jpgパパがshipskidsのトレーナー買ってくれました。
息子の洋服は私のお小遣いで買ってるのでウレシイ限り

伊勢丹のRe-Style kids&babyはやばいです
undercoverのニットのJKが相当可愛いかったけど、
 値段が半端なく高い!!
 
 3歳で七五三があれば買いたかったのにぃ。。
 男子は5歳だからしばらくよそいきはいらないのね。


 ついでに旅行カウンターで子連れ旅行相談 
 (職場復帰までに旅行に行きたいので)
 旦那は世界遺産+αに対して私はリゾートなので折り合いつかずです。
 
 久しぶりのお伊勢さまを満喫して、あとはIENAでfinish!!
 IENAではワンピース買いました。

 ここで旦那様としばしのお別れ 
 来週帰りますので、お留守番ヨロシクです♪

 実家でお留守番のじじばば&息子のお土産も買って帰りました。

 プリンアラモード プリン・ア・ラ・モード

 3日に引き続き今日も高野のプリンです。
 これで¥1050は安いかな?
by mi-chiy | 2008-01-06 10:36 | お買い物