人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

MAMMUT(マムート) *クライミング ヘルメット

 若干忘れていました、コビトさんの誕生日プレゼント177.png
 1年生になってようやく自転車(補助なし)に乗れるようになったので
自転車用のヘルメットにしました。
 MAMMUT(マムート) *クライミング ヘルメット_d0141800_09331653.jpg
 自転車用のヘルメットの形がドラゴンボールっぽくて好きじゃないので
 登山用のヘルメットで代用。
 主人が若干山ブームなので、神保町の登山用品のお店で買いました。
 
 MAMMUT(マムート) *クライミング ヘルメット_d0141800_09332271.jpg

 子ども用ではありませんが、サイズの調整が出来るので
 みんなで使えそうです。
 マンモスのダイヤルを回すとサイズが調整出来ます。
 パパはちょっと無理かな・・・・・・
 白なので現場監督感が否めないですが。

 一人で乗って行くのは3年生からと言って(マジメか!!)
今のところは私か主人が後ろから徒歩でくっついて行ってます。

 せっかく買ったけれど、今のところあまり使っていないのが現状です。


by mi-chiy | 2017-09-09 22:18 | 息子日記