続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

コビト*NEW BAGS

上半期に買って良かったもの!

d0141800_14450645.jpg

 6月に入って学校のプールが始まると言うので、
 コビトさんのプールセットの準備しました。
 水着はアニキのお下がりだけどそれ以外は新調しました。
 プールバックはネット探して、、OCEAN&GROUND のくまさん柄
 タオルはセブンPREMIUMの速乾タオルです。
 確かに乾きは良さそうです。オール化学繊維なのがやや違和感ありだけど、、
 アニキの時はNGだったラッシュガードも去年辺りから着用可能になったので、
 日焼け対策で買いました。
 どちらかと言うとまだ寒くて来ているらしいww
 
d0141800_14445190.jpg
 カンケンのリュック。アニキも使っているのでお揃いです。
 ボックス型なのとファスナーが全面に開くので、お弁当とか勉強道具が入れやすい様です。
 旅行用にと、夏休みのクラブ用です。
 
 アニキの時は一応希望の色を聞いたっぽいけど、コビトの時は全く聞いてないわ。
 プールバックも右に同じだけど・・・・・・
 特に嫌がられないのを良いことに母の趣味を押し付けてます。
 
d0141800_15053245.jpg

一緒に持つとこんな感じです☆


[PR]
by mi-chiy | 2017-07-02 14:20 | お買い物 | Comments(0)
<< 琵琶湖は滋賀県ですの旅 ①彦根 パーフェクト野球盤A型 >>