続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

パーフェクト野球盤A型

 6月の徒然の最終兵器の答えです。
30年前にDSだった方は覚えているのではないでしょうか?
 因みにDSって男子小学生って意味です。(使ってみたかっただけ)
d0141800_01291328.jpg
 3つ違いの兄がいる我が家にも漏れなくありましたよー。
 この歳になって再開するとはね、
 そしてまさか自分のこどもたちが同じ様に遊ぶとはね・・・・・・

 でもね、そもそもですよ、
 かなり良い状態で保管してあった、主人の実家が凄いですよね??
 
 あの実家のどこにあるのかいつも不思議なんです。
 とにかく物持ち良すぎて、私の実家にも同じのあったよ!!ってヤツが
 これ以外にもザクザク湧いてきます。
 しかもどれもキレイに箱まであるのです。
 >どなたか高値で買って下さいって言いたい程。
d0141800_01291916.jpg

 スコアボードのチームが懐かしい。
 何故かたけし軍とかあるww
 巨人とDNAは義母が工作用紙で作ってくれたっぽい。
 
d0141800_01292679.jpg
 昭和にタイムスリップしたかの様に見えるけど、
 アニキは片手にスマホもって、自分の実況の動画を撮っています。
 この辺はデジタルネイティブですねー。
 
 しかし、これやってる時のアニキの声がとにかくウルサイのです122.png

 静かにできる野球盤の開発をお願いしたい!!
 

[PR]
by mi-chiy | 2017-07-01 01:51 | 息子日記 | Comments(0)