続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニキ*初の東京ドーム

野球好きが知れ渡り、運良くお友達から招待券を頂きました!!
しかも巨人対広島という人気の好カード。

と言う訳で5月某日
アニキ、ドームデビューです!!

頂いたチケットは2枚だけだったので、今回は私とアニキペアで
コビトは以外とすんなりで、、家でパパとパワプロやるから良いよ~と
快く送り出してくれました。

d0141800_23592559.jpg
 わぉ!!とは言ってませんがww
 ドームに来たことはありますが、試合観るのは初めてなので
 やや緊張気味?!かと思いきや・・・・
 
d0141800_23593144.jpg
  ジャイアンツグッズがひしめく中、目ざとくカープグッズコーナーへ
  今日はチケット代かかってないから、ひとつ買ってやるか~と
  名前入りタオルをゲット。
d0141800_23593934.jpg
  準備はOK、いつでも来なさい!!
  しかし、ここ一塁側なんですね。。もろアウェーなのに、、
  赤いの着ちゃってるよ。。大丈夫かな??

  周りはオレンジの人ばかりと思いきや
   ちらほらとカープファンもいましたのでやや安堵した母です

  試合は巨人が先制するも、エルドレッドの2ランで同点
  延長10回表に石原のヒットで勝ち越し
  カープの勝利となり、めでたしめでたし★

  その後巨人は泥沼の13連敗ですから、、もっと弱いのは
  ヤクルトだけどさ。
d0141800_23594443.jpg
  アニキ、神宮球場でもいつも1塁側からでの応援なので
  憧れの3塁で見せてあげたいなーと思っています。
  ここまで来るといつか広島のマツダスタジアムにも
  行ってみたいですね。。

  しかし慣れないドームの音にやられて途中から頭痛くて。。
  翌朝まで辛かったです108.png
  
  

[PR]
by mi-chiy | 2017-06-01 00:26 | 息子日記 | Comments(0)