じぃじレポート*いちご狩りコビト


 保育園の発表会も無事に終わって、一息ついたところで
 コビトさんを実家へ送り込み~
 >最近受け入れがキビシイくてねww
 >>とは言えめげずにお願いしてます。

 いちご狩りへ連れて行ってもらった様です!!
 雛まつりも近いので乙女コビトにしてみた。
d0141800_00362719.jpg

 前に苺狩りに連れて行ってもらった事をしっかり覚えていた様で。。。
 前からちょいちょい「いちご狩り行きたい」と言っていたので
 念願かなってマンモスうれPって感じですか??

 しかし、苺がみずみずしくて美味しそう。
 たらふく苺を食べたあと、醤油王国で醤油アイスまで食べたそうです。

 醤油王国の話をしていたら、急に玉子かけごはんの事を思い出して
 最近たまごかけごはんブームです。

 コビトさんは結構玉子好きな気がする。。
 おでんのタマゴも好きだし、卵焼きも目玉焼きも好き。
 
 コビトさん不在の間に学習デスクを内緒で買ったのよ~023.gif

[PR]
by mi-chiy | 2017-02-16 00:47 | 息子日記 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子