続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

我が家のクリスマス事情☆2016 その②

d0141800_16123288.jpg
 今年は例年通りのディナーはもう止めて、普通の晩ご飯。
冷凍庫のカニ食べつくしたので普通では無かったけど。。
チキンレッグを買って、ケーキじゃなくてチョコフォンデュにしたけど
特に文句もなく、むしろチョコフォンデュは好評でした。
>来年以降も簡易で良いのか~

24日は朝からヨガ!!
アニキは冬休みに入ったので早々に実家へ
クリスマスプレゼントは良いの?と聞いたら
「コビトさん代わりに受け取っておいて!!」だって・・・
>どこまでも執着心の無いオトコだ

ヨガのレッスンでは最後にミニパーティー060.gif
先生から紅茶とケーキのプレゼントがあり、
じゃんけん大会でコビトさんは蜂蜜ゲット☆

午後はビューンと日本橋へ(電車ですが)
サリースコットのシークレットセールにお付き合いしてもらいました。
24日のデパートは地下だけが物凄いヒトなだけで、上のフロアは
そうでもなかった気がします。セール前だしね。
d0141800_16130655.jpg
期間限定のメリーゴーランドに乗車
コビトさんは人生初のメリーゴーランドだったらしい
(本人申告)
アミューズメントパーク嫌いなので、、ゴメンよ
d0141800_16124001.jpg
フィンランドから来たサンタさんともご対面
クリスマス×クリスマスしてるじゃん!!

そして25日の朝
目覚めたコビトが見つけたものは・・・
d0141800_16124702.jpg
おしりたんていの単行本

d0141800_16125104.jpg
アニキは双眼鏡
これ持ってカープの応援に行くのに使えるって言うww

ふたりの第一希望はマインクラフトのソフトだったので
パパがプレステのカードを買ってダウンロードしてくれました。

やれやれ042.gifなんとかミッション成功049.gif
今年はギリギリまで決まらなかったからやきもきしましたよ。
最後はパパサンタ代行に丸投げでしたケド。

ゲームソフトは我が家では禁断の領域なんですが
プレステだし勝手に出来ないからまぁよしとしましょう。。
>甘いな004.gif


[PR]
by mi-chiy | 2016-12-26 15:15 | 息子日記 | Comments(0)