人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニキ*広島カープメモが適当過ぎる件

 
アニキ*広島カープメモが適当過ぎる件_d0141800_11254687.jpg

 こちらが、カープ053.gif少年(アニキ)の手書きメモ
 赤ヘルって分かりますよねww

 興味のある方は続きからお読みください040.gif
 



 だいたい、始まりが7月5日からって・・・開幕は3月ですから~!!
 7月5日現在の順位と右側は広島のオーダーでしょうか(謎)
 
アニキ*広島カープメモが適当過ぎる件_d0141800_11301185.jpg

 ドラゴンズは2位の時があったのか、、と意外な発見もあります。
 6位が切れてますが、タイガースです。
 ちょっと前までセ・パの区別がつかなかったにしては上出来だ。。

 約1ヶ月後・・・8月2日の次が8月14日だょ。
 
アニキ*広島カープメモが適当過ぎる件_d0141800_1134669.jpg

 恐らく夏休みで出かけていて留守にしていた模様です。
 8月14日 勝手に各チームのお気に入り選手コーナー!!
 
アニキ*広島カープメモが適当過ぎる件_d0141800_11332890.jpg

 そう出ましたか。。一応順位の通りみたいね。
 >ってこれかなりウケましたww

 ~中略~

 その後もカープは勝利を重ね・・・見事に日本一に
 
 その勢いで。。
 
アニキ*広島カープメモが適当過ぎる件_d0141800_11413353.jpg

 完全ファイルとは随分と大きく出たね。
 
アニキ*広島カープメモが適当過ぎる件_d0141800_11421589.jpg

 図書館で借りた雑誌を写していただけのはずが。。
 とんでもないデマ情報が(訂正したのは私です)
 聞いたらテレビで言ってたとか。。恐ろしいな、、

 ※ちなみにこのプレーヤーズファイルですが
 ジョンソン・黒田・野村の3ページで終わっています。
 不完全ファイルです。
 >主人にコピーとれば良いじゃんと言われて辞めたのですが、
 結局コピーも撮り忘れると言う。
 
 そしてクライマックス・日本シリーズと進み、
 
アニキ*広島カープメモが適当過ぎる件_d0141800_11492029.jpg

 お前、ずいぶん上からだな・・
 
アニキ*広島カープメモが適当過ぎる件_d0141800_11494380.jpg

 最後のページ

 最後負けが混んで冷静に書くことができなかったのでしょうか。。

 来シーズンもこのメモの続きが見られることを望みます。

 【おまけ】
 コビト選抜のベストナイン
 
アニキ*広島カープメモが適当過ぎる件_d0141800_128721.jpg

 コビトの場合選手よりも字を覚える方が先の様な気がします。
 
by mi-chiy | 2016-10-29 22:10 | 息子日記