続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

Knot*京くみ紐のストラップ

 去年の夏に吉祥寺の路面店で買ったノットの腕時計
 
 ガイアの夜明けなどで紹介されているせいか、5月の連休中(だったかな??)に
 同じ路面店に行ってみたらお店の外にまで人が並んでいました。

 本当は夏前に白のストラップが欲しかったのですが、ずるずるとこの季節に、、
 ネットでも買えますが試着してから替えたいなぁと思っておりましたら
 
 松屋銀座でPOP UP SHOPをやっているではありませんか!!
 >気づいたのが最終日の2日前くらい。
 
 そして最終日に滑り込みセーフ
 >凄い風邪引いていましたが気合いで駆け込みましたww

 今までメタル系だったので普通の革ベルトを買うつもりでしたが
 なにやら可愛いベルトがあるじゃないの??
 
d0141800_11555621.jpg

 シルクの京くみ紐のストラップです(※画像はHPからお借りしています)
 
d0141800_11575463.jpg

 手持ちのフェイスを合わせてみました~
 
d0141800_11583787.jpg

 自分の腕に対して時計が大きいので上から見るとベルト(紐)が良く見えないけどww
 
 ベルトの紐は予想以上に柔らかくて、軽いです。
 手首にそってしなやかに曲がるので付け心地がとても良いです。

 ベルトの色は沢山あって悩みましたが、最初にピピっと来た色で決めました。
 紺地にオレンジの模様です。
 
 若干インパクトがあるので柄モノの洋服より無地の洋服の日にしています。
 
 お値段もお手頃なので割と気兼ねなく出来るのもうれしいですね。
 巷で流行り?のDWを買わないで良かった。。
[PR]
by mi-chiy | 2016-10-01 12:10 | お買い物 | Comments(0)