続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

イイホシユミコx鹿児島睦*floro プレート

 3月に伊勢丹で先行発売された「イイホシユミコx鹿児島睦さんのfloro プレート」
 ネットでは即完売で、発売当日は仕事だったので諦めていましたが・・・

 会期中(確か布博の帰り)に訪れたらまだ予約可能と言うことでしたので
 1枚お買い上げしてきました。

 3月末に入荷の予定でしたが遅れていた様で、4月の中頃に
 入荷連絡を頂き、G・W中に取りに行って来ました。
 
d0141800_0342089.jpg

 ブルー(セイジ)のL
 一番大きいサイズにしてみました。

 柄が可愛いけれど結構重たいですね。
 しまっておくと使わずじまいなのでなるべく沢山使って行こうと思います。
 
d0141800_0352351.jpg

 ついでにイイホシさんの器も一緒に。
 ツルっとしていて、不思議な感触です。
 こちらは石鹸入れに丁度良さそうなサイズですww

 主人に食洗機禁止っていっておかないとーーー054.gif
 
d0141800_0363814.jpg

 ライブペイントの絵が残っていたので撮っておきました。

 このウマヘタな感じがなんとも言えないですね。
 下書きなしでこの完成度はすごいなぁって思います。

 最近食器熱やや高めかも。
[PR]
by mi-chiy | 2016-05-02 01:31 | お買い物 | Comments(0)
<< じぃじレポート*井の頭公園と久... 4月の徒然 >>